TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」

SPECIAL

TVアニメ第4話収録後キャストコメント

大好評放送中のTVアニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』【原作:田中ストライク/月刊コミックジーン(KADOKAWA刊)】より、有栖院御国役の柿原徹也さん、ジェジェ役の津田健次郎さんからキャストコメントが到着しました!

――TVアニメ第4話の収録を終えてのご感想(印象に残ったシーンやセリフなど)をお願いします。

有栖院御国役・柿原徹也さん(以下、柿原さん):今回、自分は初登場ということで、自己紹介をするくらいかなと思っていたら…がっつり御国ワールドを炸裂させて頂きました!

ジェジェ役・津田健次郎さん(以下、津田さん):最初に紙袋を被って喋る時の音の感じを確認させて下さいというリクエストがあり、本当に紙袋を被って喋りました(笑)。こだわりの強さを含めて、素敵なスタートを切れました!

――ご自身が演じているキャラクターの印象を教えてください。

柿原さん:御国と僕はお互い出会ってまだ間もないので、これから彼の出方をじっくり観察してシンクロしていきますよ、はい。ただ一言言わせてください! この子おもしろい!!!

津田さん:不気味な役ですが、急にファンタジックになったりするので侮れないと思いました(笑)。

――TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」を楽しみにしてくださっている皆さまへ、本作の見どころなど、メッセージをお願いいたします。

柿原さん:一つでも多く、皆さんの心に残るような芝居を提供できるように楽しんでアフレコしてきます! そのかわり、皆さんも1話も逃さずにオンエア観てちょーだいね!

津田さん:これからどんなアニメになっていくのか僕も楽しみにしています! 是非楽しんで下さい!