TVアニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-」

SPECIAL

TVアニメ第12話収録後キャストコメント

大好評放送中のTVアニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』【原作:田中ストライク/月刊コミックジーン(KADOKAWA刊)】、本日より第12話「シンプルに考えて」が放送となります! 放送に先駆けて、出演キャストからコメントが到着しました! 

――最終話の見どころと、『SERVAMP-サーヴァンプ-』を応援頂いているファンの皆さんへメッセージをお願い致します。

城田真昼役・寺島拓篤さん:謎が多い椿の中にある真実、そしてそれをなんとかしようとするクロと真昼。たくさんの思いが交錯する、切なくも前向きな最終回になってます! アニメは一旦区切りということですが、また動く真昼たちに会いたいので、最終回をご覧いただいた後は原作を応援していただいて、皆様のお力で第二期をやらせてください!

クロ役・梶裕貴さん:ついにアニメ化! と歓喜したのも束の間、気付けばもう最終回。楽しい現場だったからか、本当にあっという間だったように感じます。物語は、依然として激しい戦いが続いています。それぞれ壁を乗り越え始めたキャラクターたちが、ついに椿と対峙! この戦争は、武力だけではなく、心と心のぶつけ合い。皆さんご自身の目で、ひとまずの決着を見守ってください。よろしくお願いします!

椿役・鈴木達央さん:オリジナルの箇所を含めつつの最終回でしたが、椿としてはとても嬉しい最終回でもありました。彼のまだ見えていなかった部分に触れる事ができ、彼のより深い深層意識を知る事が出来ました。より彼を知れる良い回になったなぁと思っています。

有栖院御園役・下野紘さん:椿が登場し、ついに最終決戦に突入! 果たして、真昼、クロは、どう立ち向かうのか!? そして、他のメンバーたちはっ!? ・・・最終話の御園、ヒロインみたいだったなぁ。アニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』も終わってしまいますが、DVD等々ございます。特に、DVD特典とかがヤバいです! そして、原作も続いております!! なので、これからもひきつづき、『SERVAMP-サーヴァンプ-』をよろしくお願いいたします!!

有栖院御国役・柿原徹也さん:あれ? もう終わり? 一瞬すぎてビックリです。もっと出番ほしかった。次回、出番お待ちしています。

千駄ヶ谷 鉄役・小野友樹さん:楽しく収録させて頂いた『SERVAMP-サーヴァンプ-』も、いよいよ最終話…! どんな結末を迎えるのか。是非、皆さんの目で確かめてください。

リヒト・ジキルランド・轟役・島﨑信長さん:ドッグタグを奪われてしまったハイドはどうなってしまうのか!? 椿との戦争の決着は!? 最後の最後まで手に汗握る怒涛の展開ですので、どうかお見逃しなく!

ロウレス役・木村良平さん:仲良くなった強欲組が少しお楽しみいただけます! あと、椿がとってもとっても頑張ってました! 熱いです。

綿貫桜哉役・鈴木裕斗さん:あっという間にここまで来てしまったなという印象ではありますが…、各々が抱える強い想いが少しずつではあるけど前に進んでいるのかな? と思いました。椿と真昼と…桜哉が抱える“大きな物”。その大きな荷物が、TVアニメが最終話を迎えることで少しでも軽くなっていたら良いな…。

――ありがとうございました!